各種サービスのご案内
ユーザー登録を済まされますと、以下の各種サービスをご利用いただけます。
メジャーバージョンアップ |
新バージョンをお値打ちな価格でご提供します。 |
マイナーバージョンアップ |
製品購入日から1年間、無償でご利用いただけます。 |
テクニカルサポート |
製品購入日から1年間、無償でご利用いただけます。 |
有償テクニカルサポート |
無償サポート終了後のユーザー様へご提供します。 ※リリース日より5年以内のバージョン限定サービスです。 |
製品の購入日とは、弊社からの製品発送日とさせていただきます。
また、製品の購入とは、製品の新規購入と製品のメジャーバージョンアップ版の購入です。この2つ以外は対象外となります。
テクニカルサポートとは
- テクニカルサポートとは、製品に関する技術的なサポートです。ご登録ユーザー様は、製品購入日より1年間、無償でテクニカルサポートを受けることができます。
- ご質問は、ご登録ユーザー様からお問合せください。ご登録ユーザー様以外の方のお問合せはご遠慮ください。
- お問合せはE-mailやFAXをご利用ください。電話でのお問合せはご遠慮いただいています。
- サポートは、製品に関するものに限らせていただきます。開発言語や環境構築などに関するご質問は、それを提供するベンダーへお問い合わせください。
- Windowsのスタンドアローン環境以外のご質問はご遠慮願います。
例えば、IISに関するご質問、Webアプリケーションでのトラブル、Tomcat・Apacheに関するご質問、その他特殊な環境でのトラブルなど。
これらのお問合せではサポートをお断りすることがあります。
- テクニカルサポートをご利用いただいても、問題は解決しないことがあります。 必ず問題が解決するという保証は致しかねますのでご了承ください。
- お問合せによりバグが発見された場合、バグ対応の有無及び時期は弊社にて決めさせていただきます。
- 無償サポート期間終了後にサポートが必要となった場合には、有償サポートをご購入いただくことで必要に応じてテクニカルサポートをご利用いただけます。
但し、有償サポートには対象バージョンがあります。リリース日より5年を経過したバージョンの有償サポートは、2019年11月30日をもって終了いたしました。
該当する古いバージョンで問題が起こった場合には、最新バージョンの体験版を利用して問題が解決するかどうかをお試しください。
問題が解決する場合には最新バージョンへの移行をお勧めします。
テクニカルサポート問合せ方法
- E-mailの場合
1.ユーザーIDを準備します。ユーザーIDは、製品添付の書類に印刷されています。
2.
ここをクリックしてお問合せ用のWeb画面を開きます。
3.お問合わせ用の画面で必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。
4.弊社からの回答はメールにてお送りします。
5.ユーザーIDが未入力の場合はお返事できませんのでご注意ください。
6.メールアドレスが不明の場合はお返事できませんのでご注意ください。
- FAXの場合
1.製品パッケージに添付している「お問い合わせ票」を印刷します。
2.必要事項を記入し弊社へご送信ください。
3.弊社からの回答はメールまたはFAXにてお送りします。
4.ユーザーIDが未入力の場合はお返事できませんのでご注意ください。
5.メールアドレスやFAX番号が不明の場合はお返事できませんのでご注意ください。
- 電話でのお問い合わせについて
2011年10月末日をもって、電話によるテクニカルサポート(技術的な内容のお問合せ)は終了しました。
お問合せは、E-mailやFAXをご利用ください。
尚、購入、ライセンス、バージョンアップ、アップグレードなどのご質問は、お電話でも承っております。