e-mail info@jive-comp.co.jp
株式会社ジャイブコンピュータ
・テクニカルサポートを受ける方法を教えてください。
・サポート期間はいつまでですか。
・製品のサポートを受けたいのですが、製品購入時にサポートも一緒に購入するのですか。
・バージョンアップはどのようになっていますか。
・バグ修正が行われたマイナーバージョンアップを受けたいのですがどうすればよいですか。
・ライセンスのみを後から追加購入することはできますか。
・製品をアップグレードできますか。
・独自の機能を追加したいのですが、カスタマイズは可能ですか。
・後から製品版を購入するので、先に体験版でプログラム開発を開始しても良いですか。
・体験版で作成したフォームを製品版で使えますか。
テクニカルサポートを受ける方法を教えてください。
テクニカルサポートを受けるには、ユーザ登録が必要です。ユーザー登録完了後に、弊社専用のWebページやFAXでテクニカルサポートを受けることができます。
サポート期間はいつまでですか。
製品購入日より1年間は、無償サポート期間となります。1年を経過したユーザー様のために有償サポートも用意されています。
製品のサポートを受けたいのですが、製品購入時にサポートも一緒に購入するのですか。
製品には、1年間の無償サポートがついています。サポートのみを別にご購入いただく必要はありません。
但し、1年を経過した後にサポートをご希望の場合には、有償のサポートをご購入ください。
バージョンアップはどのようになっていますか。
メジャーバージョンアップが行われた場合には、登録ユーザー様へバージョンアップサービスのご案内をお送りします。
登録ユーザー様には、特別価格にてバージョンアップ版をご提供いたします。
バグ対応などによるマイナーバージョンアップが行われた時には、弊社ホームページの「更新履歴」にてご案内します。
マイナーバージョンアップのご連絡はいたしません。ユーザー様は更新履歴にてマイナーバージョンアップをご確認ください。
バグ修正が行われたマイナーバージョンアップを受けたいのですがどうすればよいですか。
製品購入日より1年以内の場合には、無償でマイナーバージョンアップを受けることができます。
マイナーバージョンアップはこちらからお申し込みください。 >>
製品購入日より1年を経過した場合には、有償となります。
ライセンスのみを後から追加購入することはできますか。
ご購入いただけます。その場合は、差額をいただくことになります。価格は、弊社Webサイトの製品価格ページにてご確認ください。
製品をアップグレードできますか。
ジャイブレポートWindows版の場合には、パーソナル(X86)からプロフェッショナル(X86)やプロフェッショナル(X64)へ、プロフェッショナル(X86)からプロフェッショナル(X64)へアップグレードすることができます。
アップグレードする場合は、差額をいただくことになります。価格は、弊社Webサイトの製品価格ページにてご確認ください。
独自の機能を追加したいのですが、カスタマイズは可能ですか。
カスタマイズも承っています。ご希望の機能をご連絡ください。仕様等をご相談して、カスタマイズ費用をお見積もりさせていただきます。
後から製品版を購入するので、先に体験版でプログラム開発を開始しても良いですか。
体験版は、あくまでも機能を確認していただくためのものです。どのようなご事情がありましても、体験版でプログラムの開発を開始することは違法です。
体験版で作成したフォームを製品版で使えますか。
体験版起動時にメッセージボックスでお知らせしている通り、体験版のフォームは製品版では使えません。
ご了承ください。