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株式会社ジャイブコンピュータ

有償サポートの購入SUPPORT

無償サポート終了後にサポートが必要となった場合には、有償サポートをお申し込みください。


ご注意:お申し込みの前に必ずお読みください。

  • 有償サポートには、サポート対象となる製品バージョンがあります。
    対象バージョンは、リリース日より5年以内のバージョンです。5年を経過したバージョンについては、誠に勝手ながらサポートを終了いたしました。
    各バージョンのリリース日は更新履歴をご参照ください。
  • 有償サポートは、無償サポートと同様に、メールやFAXで行ないます。
    有償サポート利用開始後、お客様と弊社間で一度でもメールやFAXの送受信が行われた場合には、理由の如何に拘らず、代金の払い戻しは行いません。
  • サポートは、ジャイブレポートに関するものに限ります。
    質問の内容が、開発言語や環境などに深く関わっている場合には、それを提供するベンダーへお問い合わせください。 弊社が、ご質問の内容をジャイブレポートには関係がないと判断した場合には、例えお客様がジャイブレポートに関する質問であるとお考えでも、サポートをお断りすることがあります。 また、サポートをお断りした場合でも、代金の払い戻しは行ないません。
  • Windowsのスタンドアローン環境以外のご質問はご遠慮下さい。
    例えば、IISに関するご質問、Webアプリケーションでのトラブル、Tomcat・Apacheに関するご質問、その他特殊な環境でのトラブルなどでは、サポートをお断りすることがあります。 また、その場合でも、代金の払い戻しは行いません。
  • 有償サポートをご利用いただいても、問題は解決しないことがあります。 必ず問題が解決するという保証は致しかねますのでご了承ください。
  • お問合せによりバグが発見された場合、バグ対応の有無及び時期は弊社にて決めさせていただきます。

有償サポートについて

  • 価格は、6ヶ月のサポート期間で 30,000円(税別)です。
    6ヶ月のサポート期間を分割して購入することはできません。
  • 6ヶ月終了後も引き続きサポートをご希望の場合は、再度6ヶ月のサポートをご購入ください。
  • 実際にサポートを受けた期間が6ヶ月より短い場合でも代金の払い戻しは行ないません。
  • 有償サポートは弊社からの直販のみとなります。販社様などからのご購入はできません。
  • 有償サポート期間中でも、マイナーバージョンアップ版の入手は別料金となります。

お申し込みからサポート開始までの流れ

  • お申し込みを承りましたら、弊社からメールにて請求書をお送りいたします。
  • 代金は前払いです。
    請求書記載の振込期日までに、請求書記載の口座へ代金をお振込みください。
    振込期日までにお振込みが確認できない場合、キャンセルされたものとさせていただきます。
  • ご入金が確認でき次第、手続きを開始します。
  • 手続きが完了しましたら、弊社からメールにてサポート期間などをご連絡いたします。 サポート開始日より、テクニカルサポートをご利用ください。

有償サポート申込みフォーム


各項目を入力し、「購入する」ボタンを押してください。印は必ず入力してください。

ユーザーID  [半角英数7桁] 例:1234567
法人団体名
担当者名  例:名古屋 太郎
E-mail  [半角] 例:info@jive.co.jp
メモ

入力内容を確認し、購入ボタンを押してください。

FAXでお申し込みのいただく場合は、任意の用紙に次の事項を記入し弊社へご送信ください。
ユーザーID、貴社名、ご担当者名、パソコン用電子メールアドレス、「有償サポート申し込み」
        

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