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〒455-0832 名古屋市港区宝神5-1704-701

有償サポートの購入SUPPORT

有償サポートは、無償サポート期間が終了したユーザー様へご提供するサービスです。 無償サポート期間が終了した後でテクニカルサポートが必要となった場合にご利用ください。


有償サポートについて

  • 価格は、3ヶ月のサポート期間で 10,000円(税別)です。
    3ヶ月のサポート期間を更に分割して購入することはできません。
  • 3ヶ月終了後も引き続きサポートをご希望の場合は、再度3ヶ月のサポートをご購入ください。
  • 実際にサポートを受けた期間が3ヶ月より短い場合でも代金の払い戻しは行いません。
  • 有償サポートは弊社からの直販のみとなります。販社様などからはご購入いただけません。
  • 有償サポート期間中でも、マイナーバージョンアップ版の入手は別料金となります。
  • テクニカルサポートの方法は無償サポートと同じです。

ご注意:お申し込みの前にお読みください。

  • 購入時はサポート対象内の開発環境でも、現在はサポートを終了している場合があります。
    ジャイブレポートWindows版では、ACCESSとEXCELのサポートは終了しました。 また、DELPHIのサポートは、最新バージョンのみとなります。ご了承ください。
  • 質問はジャイブレポートの使い方に関するものに限らせていただきます。
    OSの操作や設定など、OSに深く関わる内容の質問はサポートできないことがあります。
    Tomcat・Apacheの操作や設定など、これらに深く関わる質問はサポートできません。
    開発言語の使い方に関する質問は、開発言語の発売元へお問い合わせください。
  • 特殊な環境(ターミナルサーバーなど)の場合はサポートできないことがあります。
  • 有償サポートをご購入いただいても問題は解決しない場合があります。 必ず問題が解決するという保証は致しかねますのでご了承ください。
  • 有償サポートを受けたことによりバグが発見された場合でも、古いバージョンに対してバグ対応を行うことはありませんのでご了承ください。

お申し込みからサポート開始までの流れ

  • お申し込みを承りましたら、弊社からメールにて請求書をお送りいたします。
  • 代金は前払いです。
    請求書記載の振込期日までに、請求書記載の口座へ代金をお振込みください。
    振込期日までにお振込みが確認できない場合、キャンセルされたものとさせていただきます。
  • ご入金が確認でき次第、手続きを開始します。
  • 手続きが完了しましたら、弊社からメールにてサポート期間などをご連絡いたします。 サポート開始日より、テクニカルサポートをご利用ください。

有償サポート申込みフォーム


各項目を入力し、「購入する」ボタンを押してください。印は必ず入力してください。

製品名  ジャイブレポートWindows版  ジャイブレポートLinux版
ユーザーID  [半角英数7桁] 例:1234567
法人・団体名
担当者名  例:名古屋 太郎
E-mail  [半角] 例:info@jive.co.jp
メモ

入力内容を確認し、購入ボタンを押してください。

FAXでお申し込みのいただく場合は、任意の用紙に次の事項を記入し弊社へご送信ください。
ユーザーID、貴社名、ご担当者名、パソコン用電子メールアドレス、「有償サポート申し込み」
        FAX:052-389-1278

バナースペース

株式会社ジャイブコンピュータ

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TEL 052-389-1277
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